スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008年度JRA賞馬事文化賞が決定!

2009/01/12 13:46




今日の雑談

2009/01/06 23:55
年度代表馬が、ウォッカに決まりましたね。
天皇賞(秋)で鼻差2センチの激戦を制したのですからね~
でも、惜しくも敗れたダイワスカーレットが無冠とは…

+++2008年度JRA賞+++
●年度代表馬 ウオッカ(牝5、栗東・角居)
○最優秀2歳牡馬 セイウンワンダー(牡3、栗東・領家)
○最優秀2歳牝馬 ブエナビスタ(牝3、栗東・松田博)
○最優秀3歳牡馬 ディープスカイ
○最優秀3歳牝馬 リトルアマポーラ(牝4、栗東・長浜)
○最優秀4歳以上牡馬 スクリーンヒーロー(牡5、美浦・鹿戸雄)
○最優秀4歳以上牝馬 ウオッカ
○最優秀短距離馬 スリープレスナイト(牝5、栗東・橋口)
○最優秀ダートホース カネヒキリ(牡7、栗東・角居)
○最優秀障害馬 キングジョイ(牡7、栗東・増本)


■Secret Ticketの申し込みが相次いでおります!!
来週10日から11日のSecret Ticketを見てみたいという方は右のフォームからお申込みください。
なお、配信の関係もありますので限定20名様とさせていただきます。

応援お願いします→人気ブログランキング



Premium Ticketについて

2009/01/02 16:49
こんばんは!

みなさんは、元旦はどう過ごされましたか?
私は、ただただボケ~っとし、1日を過ごし11時過ぎには就寝しましたが、なんと「初夢」見ました!
そして、この初夢をヒントにこのブログコンテンツを見直しました。

基本的には、みなさんに楽しんでいただけるものをという事で考えたのが、
馬Loto6
です。

ルールは簡単で、重賞が開催される開催場の後半6Rの1着枠番を全て的中させるというものです。
今週は、1月4日の中山、1月5日の京都が対象となります。
今のところ商品などは考えていませんが、そのうち何とかしたいな~と思っています。
また、見事パーフェクトを達成された方はブログで紹介していきたいと思います。

次に、レースを厳選した予想
Secret Ticket
は、馬連が中心となりますが私自身が購入する買い目を限定20名様に提供させていただきます。
単に馬連といっても、最大5点で思わぬ高配当も含んでおりますので期待値はかなり高いと思いますよ!

最後に、このブログで公開する
Main Ticket
は、メインレースにスポットを当てた予想はもとより、平日も注目馬などに関する情報を掲載していきます。

これらのコンテンツを引提げて2009年はたたかいます!

応援よろしく!!→人気ブログランキング

なお、馬Loto6、Secret Ticketの詳細については、右のフォームに入力し送信してください。

さらに応援よろしく!!→FC2Blog Ranking



2009年始動!

2009/01/01 12:43
応援お願いします!→人気ブログランキングへ

新年明けましておめでとうございます。

皆さんの2008年有馬記念はいかがでしたか?
実は、この馬券はとっても簡単に的中できたんですよね~

1着ダイワスカーレットは、もちろん圧倒的な強さ、人気を兼ね備えていたわけですからピックアップできるのは当然ですよね!?
3着エアシェイディは中山実績もあり、これも馬券としてはまずまず買えると思います。
が、2着アドマイヤモナークは人気、実績、馬齢からもこれはまず買えないでしょうね。

しかし、

昨年の東西金杯の1着から3着までの騎手に注目してください。

中山金杯は、川田→後藤→田中
京都金杯は、岩田→安藤→幸

でした。

有馬記念は、安藤→川田→後藤
でしたよね。

1年の始まりの重賞で上位に入賞した騎手が、1年を締めくくる有馬記念で上位に入賞しているという何とも驚きの結果となっています。

これは単なる偶然なのかどうか、時間のあるときにでも過去の結果も調べてみようと思いました。

さて、今年の競馬は1月4日から始まります。

東西金杯が注目されていますが、他のレースもしっかりと見極め的中を量産していきたいと思います。
よろしくお願いします!



<<Prev Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。