スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Secret Ticketについて

2009/01/13 23:45
みなさん、こんばんは!

今日は、毎週20名様に限り限定配信しているSecret Ticketについて、数々のお問い合わせをいただいておりますので、詳細についてお知らせいたします。

・予想のステップ
 まず、木曜日の出走馬が発表された時点から予想を始めます。
 ただ、この段階では、開催日の馬場状態も予測するに過ぎないので、レース数を絞るというよりは全レースをおおよそ眺めて、チェック馬の出走を確認するに止めます。
 次に、金曜日の出走馬が確定してからが本格的なレースの選定に入ります。
 レースの選定に当たっては、主にレース展開から予想していきますが、過去のレースにおいて不利があったかどうか、血統、馬場状態などを総合的に勘案して軸馬にできる馬がいればそのレースを対象レースとして相手馬を選定します。この段階でおおよそ半分程度にレースが絞れます。
 最後に、開催当日の天気、馬場状態、馬体重の増減や騎手の調子などなど、当日でなければわからないアナログな情報を加味して対象レースを確定します。
 このため、配信するレースは情報量の少ない新馬戦や障害戦などは対象外となり、比較的午後のレースが対象となってきます。
・1日の配信数
 上記のステップでレースを絞ると、おおよそ2レースから4,5レース程度になります。
 配信時間は、レース発走1時間程度前に配信します。
・配信サンプル
 ◎01AAAAA
 ○02BBBBB
 ▲03CCCCC
 △04DDDDD
 △05EEEEE
 △06FFFFF
 馬連 ◎-○▲△(5点・均等)
 配信する内容に、予想の根拠も書きたいのですが、時間の制約がありますので印付けと式別、買い目のみを配信する形式を取っています。
・買い目は最大何点になるのか
 基本的に、馬連5点以内で配信していますが、3連複では12点、3連単では36点以内で購入できるよう予想しています。
・購入金額の設定
 購入金額の設定はしておりません。また、ブログで公開している結果は1点当り1000円で計算しています。

以上、ご質問の多い内容について簡単に説明いたしました。

引き続き、1月17日~18日配信希望者を募集していますのでSecret Ticketを見てみたいという方は右のMail Formからお申込みください。
(携帯電話でご覧の方はコチラから)
なお、配信の関係もありますので限定20名様とさせていただきます。


<<応援>>
人気ブログランキング
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト



← ゲリラ予想を実施します! | Home | Main Ticket 的中報告 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。