スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日の重賞レース予想

2009/01/11 09:18
おはようございます。
今日は中山と京都の2会場で重賞が行われます。

中山では、今年から施行日が1月に変更となりマイル重賞に衣替えをしたフェアリーステークス。
当然、過去の同レースは施行条件が違いますので参考にはなりません。
中山芝1600mということを考えれば、やはり前目で好位置につけることのできる馬が有利となります。
また、外枠は不利なのでアノ馬にとっては厳しい展開になりそうです。

では、予想です。◎→○→▲→△の順で掲載しています。

○フェアリーステークス予想


さて、京都では、シンザン記念。
このレースは1番人気が圧倒的に信頼できるようです。
過去10年で波乱があったのはたったの2回。
その他、上位人気は信頼がおけるので、ここは無理な穴狙いをせず無難なところでまとめます。

では、予想です。◎→○→▲→△の順で掲載しています。

○シンザン記念予想



昨日、メインチケットの初的中をお届けすることができたので、この勢いに乗り連続的中といきたいですね。

スポンサーサイト



← Secret Ticket的中報告 | Home | ニューイヤーS的中! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。