スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2009年始動!

2009/01/01 12:43
応援お願いします!→人気ブログランキングへ

新年明けましておめでとうございます。

皆さんの2008年有馬記念はいかがでしたか?
実は、この馬券はとっても簡単に的中できたんですよね~

1着ダイワスカーレットは、もちろん圧倒的な強さ、人気を兼ね備えていたわけですからピックアップできるのは当然ですよね!?
3着エアシェイディは中山実績もあり、これも馬券としてはまずまず買えると思います。
が、2着アドマイヤモナークは人気、実績、馬齢からもこれはまず買えないでしょうね。

しかし、

昨年の東西金杯の1着から3着までの騎手に注目してください。

中山金杯は、川田→後藤→田中
京都金杯は、岩田→安藤→幸

でした。

有馬記念は、安藤→川田→後藤
でしたよね。

1年の始まりの重賞で上位に入賞した騎手が、1年を締めくくる有馬記念で上位に入賞しているという何とも驚きの結果となっています。

これは単なる偶然なのかどうか、時間のあるときにでも過去の結果も調べてみようと思いました。

さて、今年の競馬は1月4日から始まります。

東西金杯が注目されていますが、他のレースもしっかりと見極め的中を量産していきたいと思います。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト



← Premium Ticketについて | Home



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
